やばい

動かな過ぎてやばい。

最近ほとんどリビングから出ていない。

 

自分から望んで勤めることを辞めたのに、

最近、罪悪感が半端ない。

世の中の人のほとんどは、働きに出るか、

もしくは自分のやる事やりたい事をもくもくとこなしている。

なのに私としたことがどうだろう(~_~;)

なんにもしていない。

テレビと温風ヒーターの番をしているだけだ。

まるで年老いたおばーちゃんだ!

 

人間は、生き方がちゃんと見た目に表れる。

鏡をみるとぞっとする。

いつか自分のしたい事が白馬の王子様のようにやってくる、

と思ってから3か月がたとうとしている。

 

若い子が言う、「したい事がみつからない」を

50歳を過ぎてからでも言っている私。

あ~、情けない。

なんとかしなければ!

 

慌てて本屋に駆け込んで、

とりあえず「ペン字練習帳」を買った。

とりあえず、だ。